雑記

日々の色々

2018.04.23

どうも、二里です。

四月も後半戦に突入しましたがまだ肌寒かったり、そう思えばクソ暑かったりなかなかに過ごしづらい日が続いております。

 

名古屋コミティア52で頒布したStart Ingestion Of 21mgより新曲三曲をサウンドクラウドへアップロードしました。お時間のある際に聞いていただければ幸いです。

 

今回の新曲は懐かしのGBゲーム ロボットポンコッツのBGMをそこはかとなくイメージして作りました。(ただしドラム、テメーはダメだ)

Positive Discoの自分でも何やっているのかわからない、なんかぐちゃぐちゃした感じのフレーズとかなんとなくそれっぽい気がします。

 

www.nicovideo.jp

 

最近、狐面を購入しました。NUM-AMI-DABUTZ。

t.co

過去にアマゾンとかに売っているプラスチック製のちゃっちいものを購入したことがあったのですが、イマイチピンとこなくていろいろ探していた際に狐面堂さんというところで良きものを見つけました。

購入したのは「鈴稲」というやつです。ちょうど見つけたときは在庫切れだったのですがうまい具合に入荷したのです。

重量感とか装着感とかがとても良い。物によるでしょうがメガネを付けたままでも装着できます、すごい。

いろいろなデザインのものがあるので皆様もお家にお一ついかがでしょう。

 

同人の話。

次のイベント参加は名古屋コミティア53にしようかなと、「21mg」ではなく「八月から来た人々」で。

久しぶりにかんざきを巻き込んでなにかやれたら良いなと思っております。

ついでに大学時代の友人にも1ページでも良いからと声をかけてみたり。

 

そんな感じです。

ではまた。