2017.10.15

先日の関西コミティア、名古屋コミティアで頒布したCDの収録曲を一部サウンドクラウドにアップロードしました。

soundcloud.com

soundcloud.com

 

両曲とも現在のフルパワーで作ったので聴いていただけるとうれしいです。

 

近況。

イベント用にちゃんとしたスケッチブックを買ったら描き心地が良くてお絵かき用に一冊また買いました。

百円ショップのものでケチらずもっと早く買っておけばよかったと思います。アナログに苦手意識がありましたが紙で結構意識が変わるもんだなと。

模写ばかりしていますが楽しいです。

 

ピクシブ上の同人誌関係のあれやこれやを削除しました。

粗に耐えられなくなったからです。

そういうこともあって前回の記事でイベント参加をどうのこうの書きました。

精進します。

 

PCを新しくしてからSteamでいろいろゲームを買っています。

主にメトロイドヴァニア系のものを。

今までマリオシリーズすら触れたことのないアクション下手くそ野郎ですが楽しくプレイしています。

横スクロール!2D!ドット絵!かわいい!強い!

 

神巫女がプレイしたいです。

年末くらいにNintendo Switch安定供給されないかな…

 

そんな感じです。

ではまた。