2017.08.20

八月になりました。

なりましたというかもう三分の二は過ぎています。

 

今月は天国と地獄が同時にやってきた月です。

盆休みはあれど月初めと月終わりの土日を軒並み出張に飛ばされるという…

 

そんなこんなな感じですが、名古屋コミティア51にサークル申し込みをしました。

ついさっき。

いつもギリギリに申し込むのは悪い癖です。

f:id:nisato:20170820022451p:plain

 

今回もおなじみ21mgです。

ちょっと違うのは、今回はサークルカットの通りCDとか出そうかと考えています。

 

前回の記事でも書きましたが、新たにPCを購入しちょこちょこと音楽制作の環境も整って来ましたので物は試しにということで一つ。

いつも通り、エッセイ的なあれか4コマまんが的なあれのあれも出せたら出します。

いけたらいくわの精神で。

 

ジャンルも同人音楽で申込みをしたので自らを追い込んでいく所存。

 

関西コミティアと名古屋コミティアの日程が一週間違いとかいう中ですが頑張ります。

 

それではまた。