2017.07.17

七月になりましてもう半分以上経ちました。

早い。

 

つい先日新しいPCを買いました。

流石にもうvistaを使うにも限界だったので。

vista 64bitは時代を先取りしすぎて色々と動かないドライバがたくさんあってなかなかに悲しいOSだった気がします。

 

新環境にしたは良いものの、色々と揃えたいソフトウェアやらハードウェアやらが多くてまだまだ使いどころのない状態ですが楽しい限りです。

 

関西コミティア51に申し込みをしました。

今回はなんとかギリギリセーフで。

f:id:nisato:20170717014523p:plain

 

今回は21mgでの参加です。かんざき君は不参加です。

そろそろ4コマまんがを描いて出したいところ。

毎度のことですがサークルカットの女の子は出す作品には全く関係なかったりします。

そして圧倒的白さ!

参加ができたら冷やかしにでも来てくださると嬉しいところ。

 

そんなかんじです。

ではまた。

広告を非表示にする