2016.06.11

六月です。

五月は更新をサボりました。

 

最近お仕事の分野が少し変わって久しぶりにストレスによる胃痛を思い出しました。

周りは敵しかいねえ。

 

梅雨に入ったとかなんとか風のうわさで聞きましたが今年の梅雨は長靴代わりのハイカットな安全靴があるのでなんとかなりそうです。

少々の水たまりも平気なので強いです。童心に帰れます。水たまりに突っ込む小学生の気持ちが少しわかりました。

 

あまりにも貯金がたまらなさすぎて実家にでも出戻ろうか真剣に検討する今日このごろです。

戻るにしてもそのためのお金がいるお金スパイラル。

 

半年ぶりにあった友人と旅行に行こうという話で盛り上がりました。酒の楽しめたことがない二人が酒を楽しめるようになるためのゲロ覚悟旅行です。

実現したらエッセイ漫画にして描きたいところです。

 

そんな感じです。

ではまた。