2017.04.23

四月です。

なかなか気温が安定しませんね。

 

前回の記事で平和な三月とか言っていましたが、バズマザーズのライブ後帰れなくなって学生時代に住んでいた町のカラオケ屋で一晩過ごした挙句風邪をひいて最後の最後で天国と地獄を味わいました。

 

バズマザーズのワンマンは非常によかったです。

ここ数年ライブを観に行ってもモッシュには突っ込んで行かなかったんですが気がついたら突っ込んでいたくらい良かったです。

Disc Harassmentの曲とかをせんちょーのドラムで聞けるのはとても良い。

THE BUZZMOTHERSリリース時のツアー大阪の時にワンナイト・アルカホリックを聴いてからまたハヌマーンの曲をバズマザーズでやって欲しいなとずっと思っていましたが、今回のライブでその思いからは逃れられました。

 

バズマザーズバズマザーズの曲を聴くのが良いなと。

恋文は下駄箱の中がライブで聴きたい今日このごろ。

 

ちなみに四月は体調崩しっぱなしでした。

四月頭に風邪をひき、つい先週あたりに風邪をひく始末。

お仕事を早退&欠勤するなど結構えげつない感じでした。

ありがとう代休。おかげで給金は減らないぞ。

 

五月頭あたりはまたなんやかんやお仕事が忙しくなりそうで悲しいです。

今年はイベントをお仕事で潰されることが多いぞ、ちくせう!

 

もう少し今月は続きますがそんな感じです。

ではまた。