読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017.02.26

二月は結局仕事忙しいの半分どころではなく全部でした。

楽しみにしていたライブへは2件とも行けずじまい。

後々、内容を確認したらかなり口惜しいかんじでした。ちくせう。

 

三月は先回りしてさっさと予定を組むことを決意。

こんな悲しみは、繰り返しては、ならないんだ!

 

なりあがーるずにハマりました。

ああいった形態は面白いですね。石ダテ監督の作品は自分のツボをついてくるのでずるいです。

ラジさまなる物があるのですがもうすぐ最終回だそうで、大概好きになった作品はすでに完結していることが多いのですが、滑り込みでハマれた感じです。

昔にgdgdを教えてくれた知人に感謝です。

 

半月くらいの出張というものを初めて経験したのですがなかなかにハードでした。

なによりホテル周りに居酒屋しかないのが。

下戸なのに割り勘なのでお金はとんでいくしで悲しみの連鎖です。

あ、とある一軒で食った鴨肉はうまかったです。2回頼みました。

 

まあそんなこんなな二月でした。

それではまた。