
2016.10.08

はいどうもこんばんは。

告知じゃない更新です。

 

10月です。もうだいたい1/3が終わりました。

はやい。

9月は出張がなくてハッピーでした。

10月は末の週に出張予告されていてアンハッピーです。

 

小箱とたんさんのスケッチブックの新刊が出ましたね。

webで読める分もありますが、紙でまとまって読めるのは嬉しいです。

あと端書きがすごく良い。

こう、ちょっとした一文を読むのがたまらなく良いです。

 

明日は大阪にて東方のイベントです。紅楼夢とやらです。

一般で遊びに行きます。アレンジCDを買いに行きます。

 

それでは明日に備えて寝ます。

ではまた。