読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016.10.02

本日、2016年10月2日関西コミティア49にサークル参加してまいりました。

前回に引き続きかんざきとの合同サークル「八月から来た人々」での参加でした。

 

48の時は参加サークルの抽選があったりだとか開場が早まったりだとか関西ティアマガが完売したりだとか、結構バタバタとしていましたが今回は結構まったり気味であったように思います。

 

配置場所にも恵まれまして「地方都市探索 vol.1」は完売、vol.2は残すところ2冊となりました。お手にとって下さった皆様方ありがとうございました。

 

今回はかんざきプロデュースによるポップ置いたりだとか、布を敷いたりだとかディスプレイが進化していたので楽しかったです。↓

https://www.instagram.com/p/BLCshVvAHlf/

 

あと自分は気づかなかったのですが、かんざきが気づいたので。↓

https://www.instagram.com/p/BLD3AdGgyLD/

感想をくださった方ありがとうございます!はちゃめちゃうれしいです!

 

そんな感じで前回と比べて少しよい感じの結果が残せたようなので良かったです。

本日、本をお手にとって下さった方々、立ち読みしてくださった方々、ご挨拶に来てくださった方々、主催陣、スタッフの皆様方誠にありがとうございました。

 

さて次回の関西コミティア50の予定ですが私、二里個人でのサークル参加申し込みになる予定です。かんざきファンの方はまた他の機会にということでここはひとつ。

 

また10月末の名古屋コミティア49に個人サークル「21mg」で参加の予定です。よろしくお願い致します。

今回残りました、「地方都市探索 vol.2」も持っていくつもりです。もし欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡いただければお取り置きしますのでどうぞよろしゅう。

 

来週は東方紅楼夢に遊びに行きます。

鉄腕トカゲ探知機と深夜放送の新譜が楽しみ。

 

それではまた。