読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016.08.20

八月も半ばを過ぎましたがまだまだ暑い日が続いております

悲しみの出張ラッシュを終えてやっとこさ落ち着いてきました

 

十月の関西コミティア、どうやら今回は抽選がないみたいで何事もなければ地方都市探索のvol.2が出るでしょう

vol.2ではテーマ無し、ページ数の決まりなしでの制作予定なので自由すぎてどうなるやら

 

名古屋コミティアの方も受付は無事にすみました

あとは抽選があるかどうか、もう少しの辛抱です

 

そういえば新しいベースを買いました

モズライトのマークⅠです

https://www.instagram.com/p/BIeqwy-gsqh/

ショートスケールに慣れるとロングスケールがクソ長く感じます

ビザールギターばかり揃ってきたのでそろそろプレベが一本ほしいところ

でも次に買おうと目論んでいるのはリッケンバッカーだったり

完全にハヌマーンの影響です

BASS ATTACKとかBD-2を買ったのもそんな感じ

BASS ATTACKはVT Bass DIより個人的に使いやすかったので満足満足

 

そんな感じで月いち更新と化したブログですがコンゴトモヨロシク

ではまた