2016.06.06

6月になりました

祝祭日のお休みがない月ですね 悲しみ

 

先日、旧友と地元のうまい洋食屋へ近況報告がてら飯を食いに行って来ました

久しぶりに食いましたが非常にうまかったです

 

その後はとりとめもないことを話しながらドライブがてら隣の県までふらふらと

ビールあまり美味しくないよねって意気投合したりとか

お前、猫飼ってたんかいって話とか

最近趣味が無いし石集め再開するかって話とか

 

今のこと昔のことを気軽に話せる友人がいることに感謝です

 

帰ったあとは微妙に体調崩して、いつもどおり飯食ったら治るだろうと高をくくっていたら飯食っても普通に悪化してきて早い目に布団へ

 

プラスマイナスゼロな休日でした

 

この後の6月は出張ぶっこまれそうだし健康診断あるし梅雨入りするしでなかなかにハードモードな月になりそうですが頑張って生きようと思います

 

それではまた