読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016.05.15

本日2016年5月15日、OMMビルにて関西コミティア48が開催されたため、サークル参加をしてまいりました。

 

今回は友人のかんざきとの合同サークル「八月から来た人々」での参加でした。

待機列の人数が多いとのことで開場が10分早くなるなどありましたが、いつもよりも通路の幅が大きく取られていたため意外とまったりとした雰囲気での進行だったと思います。

 

残り数が少なかった、個人誌のつーるぼっくすvol.2は無事完売となりました。

今回、新刊として発行しました地方都市探索vol.1も残すところあと少しということでなかなかの結果であったと思います。

 

今日、本を手にとって下さった方々、スペースにお越しくださった方々、関西コミティアの主催陣には感謝であります。

 

本のあとがきには次回の予定は未定と書きましたが、次の10月の関西コミティアに申し込むつもりです。スペースをいただけた際はどうぞよろしくお願いいたします。

 

それではまた。